お客様から写真を頂きました!

お客様から写真を頂きました!

こんにちは。

山のえんとつ屋です。

 

今日はお客様から設置の写真を頂きましたので紹介したいと思います。

もちろん掲載の許可はもらっております。

そしてやっぱり掲載は困るというのであればもちろん消しますという話もしております。

 

施工されたのはMECHAWORLD株式会社の方です。

この場所を将来はカフェにしたいとも話されておりました。

 

ちなみにこちらの方は煙突のみの購入です。

 

 

薪ストーブに関してはオーブン付きの薪ストーブをヤフーショッピングで買われたそうです。

ピザを焼くのに良いと言われていました!

このストーブは私も見たことがあります。

おそらくたくさん売れているのでしょう。

  

そして外部はこのような形で施工されていました。

ホンマ製作所の強化眼鏡石なる物を別途購入されているものかと思われます。

お尋ねするのを忘れていましたので、写真を見てのこちらの推測です。

当店では残念ながら販売しておりません。

施工に関しては全くの素人ですとの事ですが非常にうまく施工されています!!!

写真をいただけますとこちらも嬉しいです。

改めてMECHAWORLD株式会社さん ありがとうございました。

 

ちなみに施工途中で煙突の交換依頼がありました。

1Mの断熱二重煙突を4本購入頂き発送いたしました。

しかし全て施工すると煙突が長くなり強風で折れると心配なの1本を50cmと交換してほしいとの事でしたので返品を受け付けました。

 

山のえんとつ屋では未使用であれば30日間は返品や交換が可能です。

それ以後も返品を受け付けますのでご相談ください。

手元に置いていても不要な余ったえんとつや、納得いかない場合は返品受付しますのでお気軽にお申しつけください。

それらの商品は商品の傷等をしっかりとチェックしたうえでお買得価格でアウトレット販売いたします。

それではまた

 

ブログに戻る